お知らせ

1月 体の学校のお知らせ

07/12/18

前12回シリーズで行なっていく体の学校の案内です。

第10回目の内容は前回やりきれなかった足のツボに加え
骨盤のツボを勉強していきます。

女性は骨盤で生きているとも言われているように
骨盤は女性にとって最大の急所であります。
骨盤が開くと体は緩み性格が大らかになり楽観的になります。
また骨盤が閉まると体は引き締まり性格はささいな事でも気になったり神経質になったりします。
特に女性は生理によって毎月骨盤が開いたり閉じたりしているわけなので
例えば、生理不順などで骨盤のリズムが崩れると体の変化や感受性も大きく乱れる事になります。
また最近は骨盤と聞くとダイエットを連想してしまう人も多いのではないでしょうか。
今回はダイエットという観点、健康という観点からの両方から骨盤のリズムや仕組みを
勉強していきます。

●日程は1月19日(土)17時~21時となっています。

●当日は動きやすい服装でお越し下さい。
ジーパンなど厚めの素材のものは避けまたスカートなども
ご遠慮下さい。
もしくは更衣室がありますので動きやすい服を持参下さい。
●筆記用具とノートをご用意下さい。

▲ページノ上へ

整体マッサージ&アロマスキンケアのS&S治療院寺子屋

  • 営業時間 11時~22時(電話受付19時まで)月曜・祝祭日休診

TEL&FAX 03-6662-6996

  • Copyright© 2008 S&S chiryouin, All Rights Reserved.